こういう男性のニオイは女性ウケがいいですよ。

この前、テレビ番組でダウンタウンの松本さんの足が臭くないって言ってましたね。
松本さんは足の匂いだけでなく身体やオナラまでもが無臭だそうです。

実は「女性が好きな男性の匂い」で、
ランキングの上位は「無臭」だと言われています。

男性には、あまり匂いに気を配らない人がいますが、
いくらカッコよくて性格もよい男でも、
体臭のきつい人は、やはり女性には嫌われると思いますよ。
生理的に受け入れられないのは、どうしようもないですよね。

だからと言って、体臭を隠そうとして、
やたらと香水などを使うのは要注意です。
たまに、街中で香水の匂いをプンプンさせている男性がいますが、
あまりにも香りが強すぎて、気分が悪くなる事があります。

こういう男性や恋の予感もしないのです。

もちろん香りに関しては、人によって好みも色々あるでしょう。
かすかであれば香水の香りが好きだという女性もいます。

だけど一般的に男性の匂いで、
女性が好きな匂いはごくシンプルな物らしいですよ。

好感が持てる男性の匂いは、
わずかに香る服の洗剤や、シャンプーなどの香りだと言われています。
男性から匂ってくる香りは、
甘くフルーティな物でなく、爽やかな柑橘系やムスクが良いみたいです。

また、スポーツなどをする男性の汗の香りが好きだと言う女性もいますね。

ちなみに、私はタバコを吸いませんが、
男性からタバコの匂いがするのは好きですよ。

こんな風に、男性の匂いで女性ウケが良いのは
作られた匂いでなく、自然とにじみ出る匂いみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>